チンっ・・でお弁当!


私の朝は長男のお弁当作りから始まります。
幼稚園から中学卒業まで給食に頼り切ってきたため
ちょっとつらくなってきたかも(^_^;)
だから、チンっで出来る冷凍食品があってホントよかったーー。
それでも最初のうちは、なるべく作ったものをってがんばったけど
もうすでに挫折です(*_*)
3対7くらいの割合かなー。チンッのおかずが7ですけど。
もっとひどいときもあったりして・・・
だけど長男は「お母さん今日がんばったねー!」とか「おいしかったよー!」
って言ってくれちゃうんです。やさしいんです(*^。^*)
作ってるときそばで ブツブツ何か聞こえたりします。
「俺のも一緒に作ってくれればいいのにー」とか
「一つ作るのも二つ作るのも一緒じゃん<(`^´)>」とか。
聞こえないふりで通します。
どうしてでしょうねー。子供のってめんどくさいなーって
思ってもがんばれちゃうのに(チンっですが・・)
旦那さまのお母さん聞いたら悲しむかなー(゜.゜)
すみません、・・・

今日は・・ウインナーやいて、トマト洗って、チンっして・・(・。・;
IMGP0140

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA