大町小学校文化祭


本日は大町小学校文化祭の出店でした。
ここは2007年から10年間、11回目の出店となりました
嬉しいのは10年も経つと先生も、父兄も転勤、代替わりしてしまいますが、変わらずお声をかけて頂ける事です。
感謝の気持ちで一杯です🙇

これからの希望は当時、小学生だった生徒さんと今度は父兄として再会できればなぁと思っています。
それにはあと最低10年は続けなければ叶いません💦

そして
実現すればある意味、僕のコーヒー屋としての歴史となり、その歴史が僕を本物のコーヒー屋とし世間は認めてくれるのかなぁと 。
最近感じるのは、本物だから続くのではなく、続くから本物なのだと。続くから成長もできるものだと。

これからも10年後の楽しみに向けて精進です叶いますように

笠原 謙二さんの写真

笠原 謙二さんの写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA