光が原の夏と冬&光が原CAT TOUR写真展

今年1月~3月まで光が原CAT TOURへコーヒー&ランチのデリバリーを行いました。

写真は夏と冬の対比です。

この建物までモービルでデリバリーしました。

草ぼうぼう!夏は使われていません。
光6

冬は1階部分は雪で埋まっています。

光7
デリバリーでは2階奥の窓から荷物を出し入れしました。

勿論人も同様です。

光2

2階の出入り口からの風景

光5

大体同じ方向。

光3

光8

妙高山・火打山方面

光9

場所は違うけど大体同じ方向

光

僕はコーヒーとランチのデリバリーだったので皆さんにCAT TOURの様子をお見せすることは出来ませんが、

上越市板倉区米増27-4「えしんの里記念館」で光が原CAT TOURの写真展が開催されます。

大自然の中を、雪上車で登り、高田平野を眼下に滑る、異次元の豪快なバックカントリーツアーを是非、写真展でご体験ください。

詳しくは↓

光10

CAT TOUR写真展の後は、レストランでかさはらの「ほろにがブレンド」は如何ですか^^;

 

 

 

ケータリングサービス

今年からの新たなお仕事。

光が原キャットツアーへのランチとコーヒーのケイタリング!

スキー場ではない、大自然の中をキャット(雪上車)で山の頂上まで登って行き、滑り降りる

バックカントリーツアーです。http://untracked.japaho.com/cattour/

かさはらコーヒーではツアーに参加のお客様とスタッフの皆様へのランチとコーヒーの

ケイタリングサービスを担当させて頂いております。

冬場は閉鎖される光が原中腹へスノーモービルで配達します。

スノーモービルは初めての経験で、少しビビリ、、です。

unnamed (20)

本日は天候も良く、よい写真も撮れましたのでアップ致します。

静寂の世界です。

unnamed (13)

妙高山と火打山。

unnamed (15)

下界を眺めながらのコーヒータイム。

unnamed (14)

1階が完全に埋まっています。

ここでランチをとります。

unnamed (18)

どこまでもキャットの跡が続きます

unnamed (19)

素晴らしいお仕事をいただきました。

関係者の皆様に感謝です。

 

 

住宅展示会

7/16.17日、上越市上中田(龍馬軒お隣)で大栄建設「和ごころ工房」様のモデルハウスの

展示会が開催されます。

先月に続いての開催になります。

かさはら珈琲はこの展示会でコーヒーのケータリングサービスを担当させて頂きます・

ホットコーヒー、アイスコーヒー、サンドウィッチ、ワッフル、かき氷を準備しております。

是非皆様にはお出かけ頂ければと思っています。

お待ちしています。

d736bc39-7844-489a-9e18-870cd125553e

店主

コーヒーポット&軽食のケータリング

今までご愛顧いただいておりましたコーヒーポットデリバリー!

この度バージョンアップして再登場。

コーヒーポットに自家製スィーツ・軽食をプラスして

皆様にお届けします。

軽食は直江津郵便局隣にあります

おかずや「いーあんばい」とのコラボ弁当!

直江津のおっかちゃんの手作り弁当です。

地元の野菜、お米、魚などの食材にこだわった

安心・安全のお弁当!

地元の中学校・高校のお昼のお弁当としても販売されています。

是非、コーヒーポットと合わせていかがでしょうか。

ご注文お待ちしています。

店主

春日新田小学校様ありがとうございました!!

11月12日、少し経ってしまいましたが・・(^_^;)
我が地区、春日新田小の親子の行事かな!?で
ポットデリバリーをご利用いただきました!(^^)!
なーーんと10本!!
こんなに大量はじめてです。
約束の時間より逆算して、少しでも冷めない時間を
考えて10本無事にお渡しすることができました(^^)

同じ地区の中でこのように利用していただけたこと
本当にありがたくうれしい気持ちでいっぱです<(_ _)>

またよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました<(_ _)>

他の地区のみなさまもよろこんでコーヒーポット
配達いたしますので、どうぞご利用くださいませ。

ポットデリバリー。

今回のポットデリバリーは軽食つきで。

去年もご利用いただいた会合でまた
ご注文いただけてとてもうれしいです(^^♪

軽食はサンドウィッチとロールケーキで。

美味しそ ♪これはパン屋さんにお願いして
作ってもらいました(^^)写真が雑ですいません・・・

シフォンロールケーキ今回2本作りました!!
カットしてひとつずつラッピングしてお渡ししました(#^.^#)

そしてスコーン。おとといお菓子の勉強に行って
たくさん作ったので今回おまけです!(^^)!
焼き立てではないのでカリッとはしていないけれど
さめてもパサパサしていないスコーン!!
美味しく食べたいただけたかな…(*^^*)

ご予算にあわせてコーヒーのほかに
軽食も承っております。
みなさまもぜひご利用ください<(_ _)>