かさはら珈琲の飲めるお店!


西城町にある『cafe たびのそらや』さん
ほろにがブレンドがが飲めます。
店名通り、ほっこりとあたたかーい感じのカフェです。
どれも手作りで季節によっていろいろ楽しめます(^.^)
そしてどれもとても美味しいって思えるやさしい味です。
もちろん、もちろんおいしーい珈琲も飲むことができますが、・・
ココの紅茶、和紅茶(佐賀の嬉野産)おいしかったです。
あー紅茶を宣伝してしまった(・。・;
渋味がなくまろやかーなんです。

みなさん、どうぞお出かけくださいね(#^.^#)

そして 
吉川町にある『cafeわんこ亭』さんでも。
いつも吉川から豆を買いに来ていただいて・・
まだ こちらはお邪魔したことがないので
近いうちにぜひ行ってきたいと思います。そのとき
またご紹介したいと思います(^.^)

そして
板倉にある『えしんのさと記念館』さん
田園のなかに大きな建物が・・
おしゃれな建物ですよー。
新しくココで手打ちそばや手作り水ようかんなどが食べられるように
なったみたいです(^^♪ 
ランチもあるのかな?ガラス張りですてきな景色を見ながら
美味しいご飯と、おいしい珈琲♪
珈琲豆も置いていただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA