ありがとうございました・・(#^.^#)


中央店、最終日無事終わりに近ずこうとしています。

最後だからということで
昼と夕方と2回来てくださる方も。
忙しくて忙しくてというわけではありませんが、のんびりと穏やかに
最後を迎えようと・・・あれ?なんかこの文章変?

でも1年間というみじかーい時間でしたが、
いろいろ勉強できたなーって思います。
お店をやらなかったら気がつくことがなっかただろうなー
ということも。だからやってみてよかったです(^^)
この経験を生かしたい!

明日から片付けかぁ・・・(-_-;)
大変そうです。同時に工房のほうも形にしていかないと・・
旦那さまは、働きにでてもらわないといけないので!(^^)!

みなさん、ホントにありがとうございましたヽ(^o^)丿IMGP0144

“ありがとうございました・・(#^.^#)” への 2 件のフィードバック

  1. はじめまして^^こんにちは♪
    美味しい珈琲屋さんの噂を聞きつけ・・・場所がよくわからないまま行けずに閉店・・・
    残念です^?^;

    移動カフェ♪チェックしていきます^^
    珈琲の香りに癒されに♪

  2. はじめまして(*^。^*)
    コメントありがとうございます。

    こちらこそお店のほうへ来ていただきたかったです。
    残念であります^^;

    外で飲む珈琲はまた違った良さがあって
    移動カフェ楽しんでいただけるとうれしいです(^^ゞ
    (天候によっては変更になることもあります・・)
    お待ちしていますね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA