あと少しで・・♪


先月、ぎっくり腰のため見送ることになった
旦那さまの鎌倉行き。
今回は大丈夫そう。
今も一生懸命準備にはげんでおります。
楽しそう(^^♪

前回、向こうに一泊でカーム号での往復。
かなり疲れた感じ。あの車じゃたいへん。
なので今回は1泊目は妹家族、2泊目は
母のところへ泊る予定。みなさんご協力ありがとう♪
旦那さま、私の実家に私いなくても
平気で泊まれる人だから(笑)

でもその前に明日は午前も午後も
お仕事しっかり入ってます!!
気合いはいるはずだよね!!

“あと少しで・・♪” への 1 件のフィードバック

  1. すっかりお世話になったひぐちです。
    ハワイアンバーガーも取っちゃったし・・
    荷物運んで頂いて・・・
    ふらふら遊んでたし・・・

    ・・・でもまた行きたいっす!
    友達も次回はお米を買うわ!と言ってやんした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA