バレンタインはKukkaで

もうすぐバレンタイン

エルマールのKukkaでは上越の作家さんによる

バレンタイン展が開催されています。

作品はすべて作家さんのオリジナルです。

他には売ってないオンリーワンの作品を

大切なあの方へ

バレンタインプレゼントにしてはいかがでしょうか?

会期は4日から14日までです。

是非1度足をお運びいただければ思います。

春のギフト。

3月は旅立ちの季節。お別れが
あってもまたその後に新しい何かが
始まる季節(^^♪

今月は贈り物のご注文を多くいただきました(^^)
その中の一つ。

こんなにかわいい桜ラベルのプチギフトが
出来あがりました(#^.^#)
普段は茶色のリボンですが今回ご注文時に
ピンクで、というご希望でしたので(^.^)

ラベルもとっても気に入ってます!!
お客様にも喜んでいただけてよかったです。

今、エルマール『kukka』でも
この桜のかわいいラベルで出しています。

工房でもこのラベルで!と言っていただければ
さくらラベルでお渡しします(*^_^*)

『kukka』でも!(^^)!

かさはら珈琲はエルマール2階『kukka』
でもお買い求めいただけます(^^)

珈琲豆、粉とカップオンコーヒーを
置かせていただいています<(_ _)>

作家さんたちの素敵な作品に埋もれながらも
がんばって珈琲豆達、顔をのぞかせているので
どうぞ見つけてくださいませ…(#^.^#)

今回納品させていただくのは
有機エルサルバトル(アーモンドのような甘さ)

有機コロンビア   (甘酸っぱさとコクのバランスが絶妙!)

有機マイルドブレンド(癖がなくのみやすい)

の3種類を豆と粉でご用意しました(^^♪
100グラム 各550円です。

珈琲の美味しい季節。
お気に入りの時間にお気に入りのカップで
美味しい珈琲・・♪ いいなーー(#^.^#) 

明日10月1日はコーヒーの日。

国際協定によって定められた10月から新しい「コーヒー年度」(10月から9月)
に入ること、そして全日本コーヒー協会において日本のコーヒー需要が秋冬期に      
高くなることから1983年に「コーヒーの日」と定められたそうですよ(^.^)                   
                 

お願いしています!!<直江津地区>

直江津 東雲町にある『レ・ドゥー』さん
直江津駅南口を出てすぐです。

こちらの洋菓子絶品であります(#^.^#)
少し大人な感じの洗練された味と見た目も美しい!
はちみつロール、美味しい!大好きです(●^o^●)

お店の外観も素敵ですよ(^^) 目をひきます。

とにかくこちらのお店はカップオンコーヒーの売れ行きが
すごくて感謝、感謝です。
ケーキと珈琲・・最高ですねー(*^。^*)

ほろにがブレンド・マイルドブレンド・カップオンコーヒーを置いていただいてます。

幸せな時間をくれるケーキ・・とそのおともに珈琲
よろしくお願い致します(*^_^*)

お願いしています!!<高田地区>

仲町にある『高はし園茶舗』さん
お茶屋さん・・
珈琲をおいてくださるなんて心がひろーいヽ(^o^)丿

我が家も珈琲屋ではありますが、朝おきてからの最初の
一杯はお茶でございます(^^♪
これは小さいころからの習慣なのでコーヒーには
ならないのです。
こちらはお茶屋さんの同じスペースの中で
キルト教室もされているとか・・いろんなことできるんですねー。
尊敬です(^.^)

こちらでは ほろにがブレンドを 
置いていただいてます!!

ホッとできる香りと味のお茶とそして珈琲・・
よろしくお願いいたします(*^_^*)

お願いしています!!<高田地区>

高田 仲町にあるブティック『ケイ・りヴ・ゴーシュ』さん
こちらでもうちの珈琲を置いていただいてます。

この間ポットデリバリーのご注文を頂き、私も店内へ
お邪魔することができました(*^^)v

セレブですねー、素敵でした。
じっくりみることはできませんでしたがチラチラっとは
しっかりチェックしてきました(^^ゞ
いつかココで買い物できるようになりたいなーって
思わせてくれる素敵なお店です。
その日は2階でハーヴの演奏会が行われるようでした(*^_^*)
他にも作家さんたちの作品を展示したりと幅広く
手がけていられるようです。お店の方もやっぱり素敵です!!

こちらでは ほろにがブレンド カップオンコーヒーを
置いていただいています。

優雅な時間とお買いもの・・と珈琲 よろしくお願いします(#^.^#)

お願いしています!!<高田地区>

かさはら珈琲をおいてくださっているお店を紹介していきたいと
思います(*^_^*)(順番は関係ありませんので・・)

高田、東本町にある『ホーム・スィート・ホーム』さん
アンティーク雑貨のかわいいお店です。
雑貨好きの上越の方ならみなさんもちろんご存知ででしょう(*^^)
あのかわいいお店にうちの珈琲を並べてくれているんです♪
とにかくお店も雑貨もかわいいのはもちろんあのお店の魅力は
うちの旦那様いわく店主のSちゃんだよなー。って。
べた褒めです(^^ そしてすごく頼りにしています(^^♪
大好きなものに囲まれてほんとに楽しそうなのだとか。
アイス珈琲もたくさん売っていただいてありがとうございます(^^)
すすめかたが上手なんだろうなー・・勉強させてほしいなー・・んー。

ほろにが珈琲 カップオンコーヒー アイスコーヒーを置いていただいてます!

素敵な雑貨と珈琲を・・よろしくお願いいたします(^^ゞ