鎌倉フリマ


ということで鎌倉方面へ出かけてきました。
IMGP0272

江ノ電で七里ヶ浜へ

IMGP0279IMGP0278IMGP0277

IMGP0282IMGP0281IMGP0280

ハワイアン雑貨やらサーフボードのワックスの匂いやらで雰囲気はまるでハワイ、もう気分はどこかに吹っ飛んでます。

そんな雰囲気に誘われてしまってはもう収まりつきません。

怪しいおじさんに勧められて亀のストラップとバレッタをご購入!

IMGP0295

70年代物のアロハシャツの生地を使って特殊な製法でアクリルに閉じ込めて作ったそうです。

IMGP0283

亀がたくさんいますね。社長があまりにも個性的でしたので写真を1枚お願いしました。IMGP0284

社長だそうです、、、。

それにしてもこの開放的な雰囲気参加せずにはいられません。

移動販売の血が騒ぎます。

カーム号で出店しない訳にはいきませんよね。

冬になったら行っちゃおうかなー!

そういえば鎌倉の街を歩いていたらなんと僕の工房と同じ外壁の店をみつけました。

IMGP0291

びっくりしたけどちょっと誇らしげな気分になりました。

えっへん!

“鎌倉フリマ” への 4 件のフィードバック

  1. なんという・・・・
    もう みんなで行くしかないでしょうが!!
    亀ももちろん。

  2. さっそくブログ覗きにきました?☆
    亀がたくさんのお店、素敵すぎる…
    仕事も忘れて写真に見入ってました!
    私もいつか行ってみたいです!

  3. K.Sさん

    日本海に飽きたら太平洋にいきましょう!

    演歌の世界からサザンの世界へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA