ハチの巣みつけた・・(>_


最近洗濯を干しているとブーンブーン・・
やたらと蜂が行ったり来たり。
いつもベランダのライトの裏に行くなーって思って
見たところ、ひーーー(>_<)
ライトのうらにびっしりと蜂の巣が・・・
どーしよおー、これ。と思ってガラス越しに
眺めていたら、また蜂が出現。
なにやら、大きなものを抱えてとんできた。
観察してると巣をつくる土!?のよう。
なんだか一生懸命に巣に張り付けてる。
色が違うところが段々になってるから毎日
こうして運んでは作って、をくりかえしてるんだろう・・
そう思うとその一生懸命さに心が痛む。
でも刺されたら大変。はやいうちに処理しないと!
誰が?・・どうやら私のようだけど(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA