送別会。


今までかさはら珈琲をささえてくれた2人の
お疲れさま会。関川テラスへ行ってきました♪

あいにく他のパーティがとてもにぎやかでしたが
そのたびにスタッフの方が一声掛けてくれるなど
とても気持ちよく食事することができました(^^)

そしてどれも美味しかったです♪

全部は撮れませんでした。先に食べてしまったから(^^;)

なんだかとってもいい時間をすごせました。
また2人ともお店に遊びに来てくれるといいなーと思います。
待ってるね(^^)

みんなで写真撮ればよかったな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA