乗ってきました♪


先日帰省する際、北陸新幹線に乗ってきました(*^^*)

上越妙高駅から指定席は結構空いてました。高崎までトンネルも多かったです。
約2時間で東京到着。でも新幹線のるまでに一時間かかってるので(^_^;)

私が一人実家へ向かってるとき、旦那さまは父上と長野まで北陸新幹線乗車。美味しい物を食べて帰りはグランクラスに乗ったそうです!いいなー( ´∀`)

実家は神奈川の小さな駅ですが高田の夜桜や越乃shu*kuraなど上越に関係するポスターが3、4枚ずらっとはられていました(^^)

見つけるとやっぱり嬉しーいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA