散歩。


上越へきてから2月にこんなに
晴れの日が続くことなんて今までなかったように
思います(*^_^*)
このまま春を迎えたい気持ちです。

せっかくこんなに晴れているのに
外へ出ないなんて・・なので
わんこといつもは行かない川沿い
を散歩しました(^^♪
澄み渡る空に遠くに見える山々・・
あったかーい♪ 気持ちいいー♪

うちのわんこ、散歩中は寄り道をしません。
ひたすら歩く歩く。
なので私にとっては散歩というより競歩です。
ふだん歩くの遅いので結構きついです。
でも運動と思えば・・(^^ゞ

そういえば珈琲屋のダイエット日記は
どうしたんでしょうね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA