きまぐれ店主のコーヒーダイエット日記vol,5


今日の気温は15度を越えるという。

とにかく温かくて気持ちのいい1日です。

最近日記がちょっと滞り気味ですね。

今日は、ほろにがブレンドを飲んでウォーキング50分です。

今日は実家近くの海まで歩いてみました。

写真は僕が生まれ育った家のすぐ近くの海です。

昔、ここは砂浜で夏になると友達とよく泳いだものでした。

今ではこの通り、中部電力の火力発電所に様変わりしてしまいました。

煙突がみえますが上越で1番高い建造物で高さは150mだそうです。

昔遊んだ川、田んぼ、海岸がどんどん姿を消し、ほんの2、3年前まで子供とザリガニを捕まえた田んぼまでが姿を消して行ってしまってます、、、。

昔の思い出の場所が姿を消してそれと同時に心の中の思い出の記憶まで消してしまうのでしょうか?

昔、子供の頃、妄想の中で考えていたことが最近蘇ってきます。

子供の頃、もうちょっと大きくなったらやりたかったことが。

最近までは無理だと思っていましたが、なんだかやれるのではないか?と考えるようになってきました。

少年の頃の風景はだんだん消えていきますが、少年の頃考えていたことがまた妄想となって蘇ってきています。

本日のコーヒーダイエット成果

体重、体脂肪率とも±0

晴れの日のウォーキングは妄想、夢、目標を膨らませてくれるのでダイエットの成果は求めません(言い訳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA