何やら・・


何かを思いついたらしく旦那さま、
明日から何か始めるようです(-_-;)
今までもいろいろ始めてはみても
なかなか続いた試しがありません・・ね。

だーって男の料理はいったいどこへいったのだ<(`^´)>3回でおわったし・・

まあ今回一応決意したのでブログに
自分で載せていくようですので(^.^)
よかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>

あっ、でも一つだけ続いてることはあります!!
ストレッチ!!
ぎっくり腰の予防だそうで。
そういえば最近前より腰痛いって
言わなくなったような・・

そうそう続ければきっといいことあるよ(^^♪
あんまり人のこと言えないけど・・(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA