今月の珈琲と珈琲豆のおしらせ


もう5月も半ばになろうかという今日、
今月の珈琲のお知らせです(*^_^*)

今月は『ニカラグア』 200g 800円です。
中米の、ホンジュラスとコスタリカの間に
位置します。
味は、少し酸味はありますが、酸味が苦手な
方にもおすすめできるような!?
口当たりがソフトでおいしくあとから苦味
がくる感じです!
ミルクを入れるとまた違った感じで
とても相性がいいです(*^^)v
 
そして
今日から『キリマンジャロ』も復活です!!
最近 キリマンジャロを注文される方が増え
そのたびにお断りをするのが心苦しくなり
旦那様に復活を願ったところ、取り入れて
くれ、昨日の夜 ひたすら焙煎してました。
コクと酸味と甘みのバランスがとても良い
味です。どうぞお試しくださいませ!(^^)!

そしてもう一つ・・
こちらはお詫びです。
モカの生豆が入荷未定です。
モカとモカをを使ってブレンドしている
すっきり、あわゆき、モカブレンドは
しばらく販売をお休みさせていただきます。
申し訳ありません・・_(._.)_
かわりに  コスタリカ  
       ブラジル をおすすめしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA