パワースポット


p1000173 (2)

昨日、うちの旦那様が中央店で静かにひっそりと店番してた頃
私はずっと行きたかった戸隠神社へ一人で行ってきました。
最近自分の行動力に驚く(*_*)
宝光社、中社、奥社の順で・・奥社まで入口から片道2キロ(>_<)
千と千尋の神隠しに出てきそうな陏神門をくぐって杉並木・・
「気」を感じるとか「気」が入ってくるとか 
よくわからなかったけどとにかく気持ちがいい!!
杉の香りは呼吸を整えると聞いたので深呼吸・・・
いいにおい(*^_^*)
平日ですいてることもあってホントに静か、心があらわれる。
が・・・あと680mの案内。ここからがキツイ(-_-;)
雪の残る坂道を・・たかさのある石段を上ってやっと九頭龍社へ。
パワースポット・・パワー注入されたかな?
願い事多すぎたかな・・やっぱり今度は家族で来ようかな・・
でも一人が楽しいです!(^^)! ごめんね、家族。

なので今日は昨日の戸隠効果なのか、お客さんがいつもより
来ています。
昨日の静けさよりはるかにいい感じだと思います。
いつも こうであるといいのに・・

IMGP0079

“パワースポット” への 1 件のフィードバック

  1.  奥様がブログを書いてくれました。

    何か雰囲気が一気に変わりますね。

    戸隠、写真もあったらぜひ見せて下さい。

    やり方が分からないようでしたら、今度説明に伺いますので、申し付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA