久々のランチ♪


先日、本当に久しぶりに友達とランチしました(^^)
なかなか時間が合わず、いつも一人ランチだったり
だんなさまとラーメンだったり。
だんなさまは私にラーメンを食べさせておけばOKと思っているところが
あり・・、確かにそのとおり(^^;)ラーメンだいすき!
だけど、たまにはこういうとこにも行きたいのです。
でもよく考えれば女どおしで行ったほうが断然いいのでこれでいいのかも。

エルミタージュ・・行ってきましたー♪

おいしかったですー(^^)
たまにはね。こういう時間もないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA