Sucreさんへ行ってきました♪


土橋にあるSucre(シュクレ)さんへ行ってきました♪


素敵な外観(*^^*) 駐車場もたっぷりです。


見た目もきれいです(^^♪ 食べるのがもったいないくらい。
食べたらもっと幸せ気分。ほんとに美味しい。

お店の中は女性でいっぱいです。


私は木苺のレアチーズケーキ。さっぱり甘酸っぱくて美味!


コーヒーはおかわりまでいただいちゃいました♪

これで1000円!!おどろき!!
このすてきな空間でこれだけ美味しいものいただけて幸せな時間でした(^-^)

またぜひ行きたいお店です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA