6月11日 4(♪)歳!!


今日はうちの旦那サマの誕生日。
特にお祝いとかないけど
朝「おめでとう」は言いましたよー(^^ゞ
長男(高1)とのやりとりは笑っちゃいました。
普段からなぜか私を通して会話する二人(^^)
一応今日は直接長男から「おめでとう!」と。
「おっ、ありがとう」・・かたい、かたい。
聞いてておかしくなりました(^_^;)
でもちょとほのぼの気分にもなりました。
次男は「やばい、もうおこずかいのこってない(>_<)」
って。何かするつもりなのか・・

私は・・今日は朝からNHKでいいものみれたので
(家事がはかどらない、はかどらない(#^.^#))
心がうるおっているので、夕ご飯ちょっとがんばる
くらいかなぁ。プレゼント・・ありません。
お互い様なのでいいんです!
あーそういえば結婚記念日もこの前だった。忘れてた(-_-;)
お互いさま、お互いさま・・・

次男が全て一人で作りました!

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA