20歳。


今日長男が二十歳になりました。
なんだか夜寝る前から生まれた日のことを
いろいろ思い出しました。

促進剤痛くて、恥骨ずれて、大きな看護師さんが私のお腹に馬乗りになってたな。

生まれたとき本当にうれしかったー。

こうして振り返ってみると20年・・あっという間でした。
昨日テレビでイノッチが言ってました。
人間が生まれて育って大人になることって奇跡なことと。
ほんとにそうだなーと気がつきました。

とにかく一番におめでとうを言いたかったので
夜中の0時にメッセージをおくりました。
返事が来たのは2時すぎでした・・・
めんどくさいんじゃなくてきっとバイトだったんだと自分に言い聞かせました・・

親としてたくさんの「ありがとう」と「ごめんね」があったけど

20年無事に育ってくれてました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA