*かわのほとり*さん


青田川のほとりにまたまた素敵なカフェが5月に
オープンしましたよ♪

かさはら珈琲使っていただいています!!

優しい感じのゆったり出来そうなお店です(*^^*)

ご主人の作る明太クリームパスタに挽肉のピリ辛炒め卵のせごはん

(多分名前違います・・すみません(^_^;))これからの暑い季節にぴったり!美味しいですよ♪

他にもお茶するだけでも十分メニューそろっています(*^^*)

謙信ブレンド美味しくいれていただきました。
素敵なご夫婦の雰囲気がお店全部に出ています。
どうぞ行かれてみてください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA