金沢の帰り。


金沢からの帰り道、欲をだし
どうせなら去年夏に行ったけど
お休みだった富山のカフェに寄ってみようと!!

一度行ってるので迷うことなく着きました(^^ゞ
松川沿いにあるコーヒー豆屋さんとカフェのお店。
思い描いてたとおり素敵なお店♪
1階は常連さんでいっぱいだったので
2階にあがらせてもらいました(*^。^*)
かわいいなーーー(*^^*)

コーヒーレアチーズケーキとコーヒーを
いただきました!!

甘いもの実は私得意ではないのですが・・
苦味と甘みのバランスも口に入れてからの
溶け方とか・・すごい好み♪ おいしっ(^^♪
コーヒーももちろんおいしかったです!
金沢で行ったカフェでもこちらのコーヒー
つかってました(^^)

今回のプチ旅行天気さえよければ
最高だったと思います!!
でも金沢まだまだ周りきれません。
また近いうちに行きたいなーー(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA