観桜会開催中の工房の営業について。


もうあとわずかで観桜会が始まりますね(^^)

どうなるかと思いましたが
やるからには盛り上げていきたいですね!!
今年は夜桜は土日のみですが、
これはこれで平日、ぼんぼりのない
暗闇の中の薄っすら見える夜桜も
もしかしたら見応えがあるのかもしれません(*^_^*)
とにかく観桜会にむけて体調管理を
しっかりしなくちゃ!(^^)!

そして工房の営業ですが今までは
期間中お休みしていましたが今年は
土曜、日曜、月曜日を基本お休みとし
後の平日は営業いたします!!
ただ会場へ届け物をしたりするとき
留守にすることもあると思います。
できればお電話いただいてから
ご来店いただければ何度も足をはこんで
いただくような事がなくなると思います・・<(_ _)>

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ
よろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA