観桜会カウントダウン


去年の晩秋の公園カフェです

そして今現在の高田公園です

上の写真と同じ場所です

まだまだ雪はこの通り、高い壁になっています

観桜会まで約1ヶ月

自然というのは不思議ですね

どんなに沢山の雪が降ろうが

春になるとちゃんと融けて

桜が咲いて、新緑になり

紅葉、落ち葉、そして雪が降ります

外での仕事が多いのでいつも思うのは

あるがままに、ということです

自然に逆らってもしょうがない

天候のせいで売上があがらなくても

自然のせいにできる

「まっ、いっか、しょうがない」で言い聞かせられる(無理して)

自然は逃げ道をちゃんと作ってくれます

あと1ヶ月で観桜会

願うのは天気が良くて寒くなれ!

都合のいいことばかり考えています(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA