結婚式の引出物


とっても光栄なことに結婚式での
引出物にかさはら珈琲をつかいたい
というお話をいただきました(^^)

いろいろな形でギフトもご注文いただけるように
なってきましたが、結婚式につかっていただくのは
まだ数えるほどしかなかったので・・

思い出します・・
一番最初は結婚式でのお見送りのときにわたす
プチギフトで使っていただきました。
まだ直江津の中央店のころ。
まだまだ不慣れなギフトだったなーといま思えば(^^;)
でも今もかわらず仲良くご夫婦でご来店いただいています。
うれしいです♪

今回も心をこめて・・
幸せな場面でのお手伝いができますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA