箱根。


夏休みが終わってやっとひと段落です(^_^;)
すでに10日も経っていますが・・・

夏休み最後の週。
少しですが神奈川に帰省をし、その帰り箱根に寄ってきました(*^^*)
いつでも行けると思うと行かないもので
もう15年以上行ってなかったように思います。

次男Rが箱根の七曲りをどうしても通りたいと言うので
そこを通って甘酒茶屋へ行きました(^^)

高校生の時夏休みの間だけバイトさせてもらいました(*^^*)
懐かしかったです。

そして箱根神社。
こちらも結婚してから一度も行ってなかったです。
ちなみに旦那さまは今回(いつも?)留守番です。
夏の終わり、大勢の人で賑わっていました。

芦ノ湖とてもきれいでした・・

夏休みのいい締めくくりとなりました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA