町屋カフェ。


明日7月1日、午後1時より
高田小町にて町屋カフェを開きます(^^)

ちょっと詳しい内容を把握していないのですが・・(^_^;)
イラストひぐちさんの絵葉書だったり
マイヤさんのがま口だったりと作家さんの作品の
販売、きものの小川さんのとんぼ玉etc..

そして向かいの高田世界館では夕6時から
吉本お笑いライブが行われるそうです(^^♪
ハイキングウォーキングなどなど!!
情報不足ですみません<(_ _)>

吉本の方たちがコーヒー飲みに来てくれれば
近くで会えるかも!!ないかな、あるかな・・

みなさーん、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

シフォンもこれから焼きます(*^_^*)
明日はバニラ、オレンジ、チョコマーブル!
暑いので失敗したくない、がんばろー!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA