焙煎。


今日は朝から家中コーヒーの香り・・匂いかな!?に
包まれて・・(充満して!?)います。

焙煎しています。

オーガニックのブラジル、コロンビア、グアテマラを
ただいま焙煎中!
煙突からの匂いに10時開店前から
お客様いらしてくださいました(^^♪

真夏の焙煎はそれは大変そうでした。
今日は気温はあるものの湿気がが少なくなったので
口笛が工房から聞こえてきます。
楽しいんでしょうか・・(^.^)

焙煎したての豆を好まれる方も
いらっしゃいますが、私たちは
1週間ほど寝かせたほうが
味が落ち着いてきて美味しいと思っています!
そのあと2週間くらいが飲みごろでしょうか・・

焙煎したての豆で毎日飲んでいくと違いがよくわかります。

どうぞお試しください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA