樹下美術館


芸術的センス0の私ですがこの間樹下美術館へ
行ってきました(^^)

画像 mitukohttp://www.juca.jp/index.php

カフェ目的でしたが せっかくなので
美術館のほうも・・???わからない・・
なんとなく分かるようなふりをして観ていましたが・・
いいんです。私は雰囲気を楽しめれば(^_^;)

一通り観てカフェへ。やった!貸し切りでした!!
こんなところがあったなんて。もっと早く来ればよかった。
うちと一緒で外に向かってのカウンター席。
お庭がとても素敵です(#^.^#)
木々の隙間から水田や妙高山まで見えます。
静かでとっても幸せな気分です。
普段はカフェに入ると本を読むことが多いですが
ここではそれさえももったいない気持ちです。
ずっと外を眺めていたい、そんなところです。
贅沢な時間をすごせました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA