日帰りディズニーランド♪


この間、午前3時半に家を出発し、翌日午前1時に
家に帰って来るというハードスケジュールで
ディズニーランドに行ってきました(^^♪

ほんとは一泊くらいしたかったけど、旦那さまと
長男のスケジュールがどうしても1日だけいうことで
なんならRと私の2人だけでもよかったのに、後の二人も
行くというので日帰りとなりました・・(^_^;)

やっぱりこの時期はいいなーー(*^_^*)
修学旅行のときガラガラだったのになんで
こんなに混でるのーーとRはびっくりしてたけど
乗りたかったもの全部乗れてみんな満足でした!!

独身のときあんなに行ってたディズニーですが
結婚してから2回目。それも1回目はRが怖くて
泣きっぱなしで半日で切り上げたという悲しい過去があり・・。
でも今回は楽になりましたーー。実感。
今まで家族でいろんな所へ行ったけど1番充実感があったかも!

ただ、大人2人は寝不足と疲労のため、乗り物にのるたびに
頭も足元もふらふら・・(*_*)
最後のスペースマウンテンはやめといたほうが
いいだろうということで子供だけで。

あーー、ほんとに楽しかったです♪
やっぱりあそこは何歳になっても楽しめるなーー!(^^)!

さすがに帰りの運転はきつかった・・・7時間半。サービスエリアごとに
運転変わった時間帯もありました。睡魔が・・危険で。

でもまた早く行きたいなー(*^∀^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA