新潟へ行ってきました!!


刺激を受けに新潟へ(^^♪
たまに都会!?へ行くといいですね!!


東京はつかれるのでこのくらいがちょうどいいかな(^^)

まずはお目当てのローストカフェへ。


ランチにしてはちょっとお高めですが
でもどれも納得の美味しさだったので
とっても満足です♪
みなさんゆっくりくつろいでいましたが
うちはあまり会話がないので・・(-_-;)
まあ時間も限られているので・・ね。

自由時間1時間半と決めて、
旦那さまと別行動で街なかを散策。
あーー、もっとゆっくりいろいろ
みたかった。今日は時間がなさすぎる(>_<)

また行きたいところが増えたけどなかなか
実現はむずかしいです・・・^^;

でも新潟へ行ったかいは十分あったと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA