新ブレンド! イタリアンロースト カップオン仲間入り♪


深煎りの新ブレンドが出来上がりました(^^)
イタリアンローストブレンド!
深煎りなのにモカがはいっていることによって
甘味がでて飲みやすく香りの良い
ブレンドです!


ただ今店内のホットコーヒーはこちらを
お出ししています。
(もちろんお好きな豆で飲んでもいただけます)
そして今まで2種類しかなかったカップオンコーヒーとしても新登場です♪
リボンは落ち着いたゴールドにしました。
なんだかこのブレンドに感じが合うかなーと思いまして(^^;)

新ブレンド一度お試しくださいませ(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA