戸隠へ。


開店してから初めての定休日。
ゆっくりしようかとも思いましたが旦那さまと
戸隠へ行ったきました(^^)

中社でお参りしたあと奥社へ。


もうなんだか気持ちがいい。


私はやっぱりここが一番好きかもしれない。

杉の木のパワーを全身にあびて。
まだまだ先は長いのになんだか今日はもう息が切れてるような(-_-;)

結構みんなハイペース。私は遅い。妊婦さんや
お子さんをかかえたお父さん。早いな―。
初めて来た旦那さまも今はまだこのくらいぜんぜんって。
ふっ(-_-)

心があらわれる・・・・


疲れてきてる(-_-)



たっぷりお参りしてきました!!
鳥のさえずりや小川のせせらぎ木々のざわめき・・・
自然の中で何とも言えない気持ちになることができました。
明日からのパワーになったような気がします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA