喫茶メニュー少し変わりました。


おかげさまで
この6月末で3周年を迎えることができます(^^)

この3年間試行錯誤のなか喫茶メニューも
いろいろやってきました。
その上でこの3年をめどに少し変えていこうと決めました。
といってそんなに大きく変わらないのですが・・

軽食。

今まで一日を通して時間に関係なくやってきましたが
この定休日あけのから平日は軽食はなくなります。
軽食(パンケーキ、パニーニ、ホットドッグ)は
土日限定メニューとさせていただきす。

珈琲セット。

今までのシフォンやワッフルになどに加え
柿崎のお菓子処「みやけ」さんの羊羹が新たに加わりました♪
笠原用につくっていただいた羊羹。
小豆と砂糖と寒天のみをつかった無添加、小豆本来のおいしさが
味わえるやさしい羊羹です♪
かわいいサイズですが珈琲との愛称ぴったりです。

これからも、少しずつですが成長していけるよう、かさはららしく
がんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA