十日町へ。


工房定休日です。
朝市が終わってから、十日町へ行ってきました。
諸用をすませた後、『ミールクラフト』さんへ。

自家焙煎コーヒー豆屋さん。うちと一緒です(^^)
小さなかわいいお店でしたが、ひとつひとつがきちんとお店でした!
見習わなきゃなーーと思うことが、たーくさん(^_^;)
旦那さまはご主人と話がとても弾んでいました。
しゃべるしゃべるしゃべる・・(-_-;)
お仕事中なのに長居してしまってすみませんでした。
淹れていただいたコーヒーほんとに美味しかったです!

止めなきゃいつまでもしゃべり続けそうなので止めました(^_^;)
帰りの車の中、もっとしゃべりたかった・・と。
よっぽど楽しかったみたいです!!
なんだかとってもいい刺激をうけれたいい休日でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA