勘違い(笑)


先日、いつも家族みんなで通っている歯医者の先生が
お店に来てくださいました(^^)
もちろん先生はうちが患者だとは知らずに・・だと思います。
最初気がつかなかったのですが、声でですぐわかりました。
なんとも安心できる声と話し方。
最後レジで少しお話したところ、先生が「ずっと気になってて。」って言ったんです。
私は珈琲のことだったりお店のことを言ってくれてるんだなーっと
思ったのですが、

旦那さまは「調子いいっす!」っと元気に答えました。

えーっ??

先生、苦笑いで帰られました・・・

旦那さま、まだ気付かずニコニコ・・・私笑いこらえる。
確かに11月ごろ歯医者に通っていたと思います。
でもあんなに大勢いる患者の中でずっと気にしてくれてわざわざ
お店に来てくれるなんて・・ない。ですよね。すごく深刻な症状ならまだしも。
先生帰られてからもう大笑いでした(^^;)
旦那さまもそうだよね、よく考えたらなんであんなこと・・と
おかしすぎる!自分で大笑い!
これに懲りずにまた来てくださるといいなー。どうかな。

そのあとご来店のお客さま。
その話をするとかみ合わせわるかったねーっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA