今日は・・・・(^^)


本日、カーム号は水回りショールーム『JIBURA』さん
でお仕事です!!
水回りの体験型ショールーム、本日午後5時まで
行われています。世界一のトイレもあるとか!!
私もゆっくり見てみたかったのですが、うれしいことに
今日は配達が何件かありまして・・お昼だけ届けて帰りました・・
ご紹介できず残念です^^;

今日は吉川区からポットデリバリーの
ご注文いただき行ってきました(^^)
通常、配達は基本、旧上越市内なのですが
ご相談いただいて今日のように
時間と都合がつけばうかがうことができますので(*^^)v

私、吉川の風景だったりちょっとした坂道だったり
すごい好きなんです。わんこ亭さんに行くときも
感じましたが・・ 匂いも好きですねーー。

スポーツの秋!テニスコートへお届けです!(^^)!
体動かして素晴らしいですね!見習わなきゃ・・
お土産に吉川のお野菜こんなにいただいてしまいました(*^^)v
トマトはやまぎし農園さんの(^^♪ つやつや(*^_^*)

美味しそうです!
今日の夕ご飯にさっそくいただきます♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA