今年も出来上がりました!!


お待たせいたしました(^^)
夏の定番 アイスリキッドコーヒー!!

コロンビアの豆をアイスコーヒーに合うように
焙煎し、美味しい美味しいコーヒーが出来上がりました!(^^)!

苦みもちゃんとありながら、でもすっきりとのどごし良く
暑い夏に飲みたくなるアイスコーヒーです!
後味がとてもきれいです!!

普段飲んでるのに比べるとちょっと値段が高いなというかたでも
自分のためにゆっくりと時間を過ごしたいときや、
とっておきの時間の一杯として飲んでいただければ
私たちもとってもうれしいです(*^^*)

もちろん贈り物にも自信をもってお勧めいたします!!

どうぞよろしくお願い致します。

1リットル 680円です。

………………………………………………………………………………………………………

また 新店舗オープン準備のため16日より
工房はお休みをいただきます。

新店舗オープンは26日を予定しており、
ゆっくりとコーヒーを味わっていただくスペースも
ご用意させていただきます。

また工事中の店舗の様子もアップしていきたいと
思いますのでよろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA