ポットデリバリー♪


本日2件のポットデリバリーのご注文・・いただきました!
大学の会食時とディサービスセンターでの『父の日会』で
かさはら珈琲を使っていただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!

ところでみなさん、うちの珈琲ポットデリバリー
ご存知でしたか??
珈琲屋始めた当初からやってるんですが・・(^_^;)
最初は東京の会社の方がこちらで研修を行うときに
使っていただくのみでした・・・(゜.゜)
でもだんだん「かさはら」を知っていただくように
なると少しずつ注文いただけるようになりましたヽ(^o^)丿
「テニスコートに持って来て!!」
「えっ??テニスコート?」
休憩時間にお仲間と珈琲タイム♪・・なるほどー!
引っ越しのときにも・・なるほどー!
演奏会やホームパーティなどなど・・みなさん
いろんなアイデアで利用してくださるように
なってきました!!
ポット1本 1800円。
カップ、シュガー、ミルク、マドラー付き。
10杯分はあるので1杯180円!!で
おいしー珈琲が飲めますよー(^^)/
1本から配達可能です。
詳しくはホームページ『業務案内』をご覧くださいね。

ご注文お待ちしていまーす(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA