フィルター入荷しました!と ドリッパー。


今日の二・七朝市たくさんの
ご利用ありがとうございました(*^_^*)

ハリオの円すい形ペーパーフィルター1、2杯用
入荷しました。100枚入り 380円です。
1から4杯用はまだまだ在庫あるんですけど(-_-;)
1、2杯用は結構出るんです(^^)

 

このドリッパー用になります。
1、このドリッパー、円すい形なので
  深い珈琲粉の層ができ、注がれたお湯が
  中心に向かって流れるため粉に長く触れ
  成分をより抽出することができます。
2、底面の大きな一つ穴。
  注がれたお湯がドリッパーから制限を
  受けることなく抽出でき、ネルドリップにより
  近い抽出ができます。
 

珈琲屋おすすめのドリッパーです!!

ちなみにネルドリップとはこちらです。ネルという布製のフィルターで抽出します。

ネルドリップ器具はお取り寄せになります<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA