ビジュー花小町カフェ 2


次男Rを連れて今日も行ってきました(*^_^*)

Rはシフォンが目的でした!おいしくって
ペロッと食べきりました(^.^)


珈琲も初体験!!にっがーーーーい(@_@)
ブラックだったからね(^_^;)

カメラマンきどりで作品写真とってました。

私よりセンスある??(-_-;)


コーヒー屋のホットドッグ一度食べたら癖になりますよーーヽ(^o^)丿

明日は最終日。午後4時までとなります!
ぜひ、いらしてくださいね、お待ちしています(^^)

“ビジュー花小町カフェ 2” への 2 件のフィードバック

  1. 今日は主人と賑やかしてお邪魔いたしました^^;
    珈琲でほんわかしながら随分とお喋りしてしまいました
    ベーグル情報ありがとうございました♪
    またお邪魔いたします^^

  2. Yuさん、お会い出来てよかったです(^^♪
    ありがとうございました!
    またお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA