カップオンコーヒーで!!


以前結婚式のお見送りのときに
カップオンコーヒーを出席していただいた方々に送りたい!!
というご注文をいただきました(^^♪
おめでたいお式の最後にかさはら珈琲を使って
いただけて本当にうれしく思いました(#^.^#)

そこでたとえばこんな風に・・ 
IMGP0488
これにお好みのラベルを入れたりすることもできます!
IMGP0468
誰かに似てるでしょ? 
そう、うちの旦那さまです(^_^;)
こんなふうにラベルにお二人の似顔絵を
入れることもできますよ!
ほろにが、マイルド各一個で1セットというものから可能です(^^♪

気持ちを表したシールもお付けできます!
大切な結婚式の最後だから・・・
ひとりひとりの方にありがとうの気持ちを込めて
かさはらのカップオンコーヒーはいかがですか?
喜んでいただけると思います(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA