アイス珈琲*喫茶


暑くなってきましたねー(^^;)
今日は過ごしやすかったですが・・・

でもでも、まだまだかさはらでは
喫茶メニュー、ホット珈琲が一番でます。あたりまえ?

それでも先週末からの夏の暑さとともに
少しずつアイスコーヒーも出るようになってきましたよ。

そこで喫茶でのアイスコーヒー。
この夏、今までといれ方をかえました!

一杯一杯。
おとしたての熱々の珈琲をグラスいっぱいの氷の中へ。

もちろん氷は氷屋さんのおいしーいもの。

味はしっかり出ています。
とてもすっきりとしてゴクゴク飲めます!

どうぞおためしくださいませ。
ぜひぜひ飲んでほしい!!です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA