もっと美味しく♪


珈琲ではないのですが・・(^_^;)
シフォンの勉強にまた行ってきました。

お店でも何種か出せるようになりみなさまに気に入っていただけてとてもうれしく思います(*^^*)

最初は基本のバニラだけ習ってあとは自分で
練習しながらやっていこうと思っていたのですが
先生のシフォンを食べるたびにまた習いたい!!と
思い今回6講座目。抹茶とバナナを習ってきました!(^^)!

今までも抹茶やバナナはつくってきましたが、
今回先生のあつーい監視の下、作ってみてびっくり!!ちょっとしたひと手間や
スピードでこんなにも味や食感が変わることを改めて実感。

先生の味を目標にしていますが少しアレンジしながら
私なりのおいしいシフォンをお届けできればと思います(^^)

明日はバニラ、抹茶、クランベリーレモン、バナナを
ご用意いたしました。

どうぞ味わってみてください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA