おいしいごはん。


カフェ・・ではなく
食堂・・・でもなく
なんだろう・・
おいしいご飯のたべられるところ・・かな。

そんな「ふゆのひ」さんへ行ってきました。

農家のかたがやっているお店。想像していたより
はるかにかわいらしい素敵なお店でした♪

薄味だけど素材の美味しさがすごくつたわってくるんです。
コロッケ、ソースないのにこんなに美味しいいの?

食べてる人がみんな一口食べるごとに笑顔がでてくるって
こういうこと?そんなことを思わせてくれるおいしいごはんのお店。

体もココロも満たされた感じです。
体の中がきれいになったような・・・気がします。(*^^*)

今度実家の母親がきたら連れて行ってあげたいお店がまたできました♪

М

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA