いざ鎌倉。


いよいよ明日は旦那さま、鎌倉へ
行ってまいります!!

上越のよさを伝えられたらなーーと
いう思いから、行動に移しました(^^)

明日は初めてなのでどうなるのか
全く予想がつかずもしかしたら
打ちのめされてしまうかもしれないけれど
やってみないとわからないからね(^^)v

かなりドキドキして落ち着かない感じの
今日でしたが、準備もおわりもうとっくに
就寝中・・・zzzたぶん・・眠れてれば^^;
明日は6時に出発。カーム号で太平洋側まで
かなりきついだろーなーー(-_-;)

あんまり気負わず最初はね、行ってきて
ほしいと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA