あわゆき道中とレルヒ祭前夜祭。


明日はイベント盛りだくさん!!

日本スキー発祥100周年記念。
レルヒ祭♪

午後1時から4時まで高田本町6丁目
高田小町にてあわゆき道中。
珈琲屋開きます(^^)
冷えた体を美味しいコーヒーであたためてくださいね。
そして今回はシフォンケーキもご用意いたしました(*^_^*)
挽きたて珈琲をつかったコーヒーシフォンと
バニラシフォンの2種類です。
食感を大事にしっとりふわふわに焼き上げました(#^.^#)

どうぞご賞味くださいませ。

午後5時から7時半までは
金谷山スキー場にてレルヒ祭前夜祭!!
こちらでもお店出していますのでお立ち寄りくださいね(^^)

盛大に、明日は高田の町がにぎやかに
なりそうですね(^^)
お天気荒れませんように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA