鎌倉フリーマーケット


毎月第2土日と第4土日に開催される鎌倉七里ガ浜

フリーマーケットに出店(半分遊び)してきました。

この日は初夏の陽気でちょっと汗ばむ一日でした。

湘南海岸ということでサーファーや東京からの観光客

もちろん地元のお客様でごったがえすほどの盛況な一日だった。

お客さんも出店者もとってもフレンドリーでいろんな話が

できてとっても楽しかったです。

売上と経費を考えるとちょっと頭が痛いけど、普段では

味わえない弾けるような開放感に浸ってしまい、また来月

参加させていただくことになりました。

またよろしくお願いします。

“鎌倉フリーマーケット” への 2 件のフィードバック

  1. 日曜日のフリマでコーヒーとお米を買わせていただきました。今、コーヒーを入れて飲んでます。旨いです。また来られたら買いに行きます!

  2. yoshidamさん

    コメント有難うございました。
    また来月の12日に出店します。
    ご都合よければまたお越しください。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA