読みます・・


ゲゲゲの朝ドラが終わって朝の楽しみが
ひとつ減ってしまった旦那さまであります。

ほんとにあのドラマが大好きでした。
一言一言が心に響いてきた感じです。
共感したり、考えさせられたり、元気がでたり。


この本を買ってきました。
何度も読んでるみたいです(^^)
私にも読め読めと・・すばらしいそうです!
まだ読んでないのかと、うるさいくらい(^_^;)

今読んでる本が終わったら読みます。
読み終えたらまた感想を書きたいとおもいます(^^)

そうだ、やっと直江津の図書館始まりますね!!長かった・・

あの古い感じとか匂い結構好きだったけど。

新しい図書館どんなかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA