波乗り


 先日、アムズの西田さん(50歳のサーファー)に連れられて直江津、郷津海岸に波乗りに行ってきました。
20年振りということで緊張しましたが、パドリングを始めた瞬間、「ナンダコリャー!腕があがらねー!」
 もう年だ、と言い訳をしていたところ、フジTVのめざましテレビで74歳のサーファーが紹介されていました。
なんと70歳を過ぎてからはじめたとか。できない言い訳を探していた自分に反省を促されているようでした。
世の中にはすごい人がいますねえ。。。

撮影:アムズ西田さん
http://www.golden-turtle.com/
http://amswave.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA